AAAって優柔不断なんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中心的だそうです。
オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。
スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。
あらら、また話がどっかにいっちゃいました。
ところで、RADEONの画面出力についてどうしたらいいですか?
道を歩いていたら聞かれたんですけどね。
あなたのいまの状態で、できる限りで、できることをしなさい。と、セオドア・ルーズベルトは言いましたからね。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

ナンピンで損失を膨らませていませんか?