住友化学毎日欠かせませんよね。

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
F1中国GPでロータスキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行していただけにこの結果は残念ですね。タイヤが持たなかったようです。
F1のオーストラリアGPでトロロッソジャン・エリック・ベルニュが11位になったそうです。
iPad3がどういう製品になるかとか事前予想記事がたくさんありますけど、そんなことしたって発表される端末は変わらないわけですから無意味ですよね。よほど書く記事がないんでしょうかね。
時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
先輩の子どもに聞かれたんですけどね。
よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。
もうすぐ小田原に着くのでこの辺で。

利益を確実に出せるトレーダーの極意