クレヨンしんちゃんには逆らえないんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。
今のプロ野球クライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
三菱電機が電気自動車の小型モータを開発したそうです。軽くなってどんなメリットができるんですかね。
あ〜、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。
数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
道を歩いていたときに聞かれたんですけどね。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

負けないための株の投資会員サービス