イ・サンちょっと笑えますよね。

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。
マリナーズの岩隈投手が先発ローテンションから外れて中継ぎで開幕を迎えるそうです。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、レカロ オルソペドのリクライニングスイッチ回路はどうなっているんですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

家計のやりくりが下手な嫁さんにまかせておけない ⇒ こちら