クリームシチュー豚汁って絶滅したんですか?

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの9位は、ポン・デ・とうふ(ハニー)だそうです。
アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいましたね。終盤に追いつくなど白熱しましたけど残念な結果ですね。
イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
こんな話、嫌いですか?
今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう。
お茶を飲みすぎてお腹がゆるい気がします。トイレ行ってきます。

頼りになる投資情報サービスを発掘しました