おうし座って打たれ強くないですか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。
F1マレーシアGPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
生活保護を受けている70歳以上の高齢者には上乗せして支給する老齢加算の廃止は合憲との最高裁判決がでたそうです。そもそも年金をもらえる年齢なのに、生活保護を受けているというのはおかしいですよね。年金よりも生活保護費の方が高いというのが問題なんですかね。
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
先輩の奥さんに聞かれたんですけどね。
性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。 恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

プロの投資顧問が注目する推奨銘柄