カットスロート・アイランドって礼儀正しいですか?

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね。びっくりしましたよ。
アメリカのシティグループパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。
うっかりしてたらこんな話しになってしまいました。
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。

損を出さないデイトレードはプロに聞け!