おひさまを励ましませんか?

タワーレコード円高還元セールで過去の名盤などを販売してるらしいんですよね。ところで、家にレコードありますか。我が家では先日部屋の片付けをしていたらLPレコードが出てきてビックリ!
F1中国GPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが12位になったそうです。
競馬って強い馬はよく故障しますよね。それだけ脚に負担がかかるということなんでしょうか。
ビタミンEの取りすぎには注意が必要なんだそうです。慶応大学の研究チームが取り過ぎると骨粗しょう症を起こす危険があると突き止めたんだそうです。
好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。
ところで、電動ガンの購入を考えていますがどう思いますか?
こんなことテレビでも報道されませんよね。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。

宝くじの当選金をもっと増やすスゴ技