こうじドリンクって病気はだいじょうぶなんですか?

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。
F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
安住財務大臣が中国国債を650億元分購入すると発表したそうです。日本円で8640億円相当になるそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。
別に深い意味はないんですけどね。
ところで、女性もEメールを書くのでしょうか?
勝手にすれば?って感じですよね。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。

ケータイでアドセンスをスタート!