アルビレックス新潟って売れてないんですか?

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。
F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
F1のオーストラリアGPでケータハムヴィタリー・ペトロフはリタイアだったそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。
えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・ところで、Word2010で勝手に範囲指定されてしまうんですがどうすればいいんですか?
こんなことで悩むなんて、気が病んでるんでしょうか・・・
独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
もうすぐいわて沼宮内に着くのでこの辺で。

会社に内緒で副業するなら誰にも知られず家の中で!