イ・サンを写真に撮ってみました。

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの13位は、ラー油だそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
レディ・ガガツイッターフォロワーが2000万を超えたそうです。なんかすごいことになっていますね。もう一つの国ですね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、お友達とのお家の行き来についてどうすればいいですか?
テレビで特集番組でも放送すればいいのに。
恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。
もうすぐ掛川に着くのでこの辺で。

年金の金額、ほんとにそれだけもらえると思いますか?