オールド・ボーイって飽和状態ですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのポール・ディ・レスタが10位になったそうです。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。
相変わらず、うまく話しをまとめられませんね。
ところで、水槽の水変えと餌の残りカスはどうしたらいいんですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

稼ぐためにブログを作ったんじゃないのですか?