アンティキテラって役に立ちますか?

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。
写真をデジタル化する動きが活発化しているそうです。
世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。
勝手な話ですみません。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
女子高生に聞いてみればいいですかね。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

サラリーマンの昼飯を知ってますか?もっとリッチなものが食べられます!