JRを拾ったらどうすればいいですか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
阪神タイガースって勝っても負けても人気がありますね。タイガースのロゴ入りグッズは、やっぱりよく売れるようですよ。
2011年の国際特許出願数で、アジア勢の伸びが目立っています。中国が前年比33%増加、日本も21%の増加を見せています。
今日も話が飛びすぎだし・・・。
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

女性こそ投資をはじめると儲けることが出来るのです