おうし座って天狗になってませんか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
アルゼンチンの首都で電車が駅に突っ込む事故が起きて多数の人がなくなったそうです。電車が駅に突っ込むってどういうことでしょうかね。終点だったのですかね。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
以前もこれ書きました?
ところで、登録したメールアドレスがわからずログインできない場合はどうすればいいですか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

株式投資で大きく勝つ?小さく勝つ?選ぶのはあなたです