F1って本当に頭がいいんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
AB型の人の特徴ランキングの22位は、自分が好きだそうです。
携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るということになりそうですね。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
う〜ん、小指の動きが悪いです。
ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。

不動産投資をするための準備資金はこうして作れ!