ホワイトデーって忘れましたか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。
F1のオーストラリアGPでロータスキミ・ライコネンが7位になったそうです。
静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ところで、日本政策金融公庫で事業資金融資を受けるにはどうしたらいいですか?
電柱に張り紙してあったんですけどね。
恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

通訳者になるのに嬉しい英語とは