MSNって値上げされてませんか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。
カンボジアのマラソン代表にお笑い芸人の猫ひろしが選ばれたそうです。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
幕を降ろせ、喜劇は終わった。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。

プロトレーダーはどうやって利益を確保してるかご存知?