ラー油夏を感じさせますよね。

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
首都直下型地震震度7が発生すると、倒壊する家屋が39万棟にも登るという予測が出ているそうです。怖いですね。食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。
本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
貸すならば、なくしても惜しくないだけの額を貸すことだ。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

資金を確実に増やしているプロの資産運用の手法