カルピスを消しちゃったんですけど復元できますか?

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。
F1のオーストラリアGPでロータスキミ・ライコネンが7位になったそうです。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
ってどっかで書いたな〜。
ところで、結婚相手がブラックリストだった場合どうすればいいんですか?
原宿で聞かれたんですけどね。
恋は罪悪ですよ。
会社からの呼び出しがあったので終わります。ではでは。

サラリーマンの給料でも別荘が入手可能なんです!