アクアマリンふくしまについて考えました。

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。
F1マレーシアGPでレッドブルセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。
BS放送に新しく7つのチャンネルができたそうですね。でもBSは見れないので関係ないんですけどね。
今日はこんなもんでは終わりませんよ!
ところで、電動ガンの購入を考えていますがどう思いますか?
先輩に聞いてみればいいですかね。
思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。
もうすぐ三島に着くのでこの辺で。

スピードラーニングだけでは英語は上達しません!