住友化学って役に立っているんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
京都の福知山動物園で、高校生5人がサル山に打ち上げ花火を投げ込んで、サルに火傷をおわせたそうです。花火を持っている時点で計画的な犯行ですよね。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額スウェーデンGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
病院で聞いてみればいいですかね。
女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

女性こそ投資をはじめると儲けることが出来るのです