カルティエに思わず涙してしまいました。

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
実は知り合いに有馬記念マツリダゴッホ3連単を取った人がいるんですよね。その人にきくと、コース実績をみれば誰でも買えるっていってましたけど無理ですよねえ。
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
隣の人から頼まれたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、 天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

資産運用のプロが使用している情報を知りたい?