NTTドコモエコだなって思いませんか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。
ロンドン五輪のマラソン日本代表は、男子は藤原新山本亮中本健太郎、女子は重友梨沙、木崎良子尾崎好美が選ばれたようです。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
う〜ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。
ところで、本当に好きになったら、自分から動きますか?
近所の人が言っていたんですけどね。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。

朝の満員電車から解放されたいですか?