サザンオールスターズ秋を感じさせますよね。

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜
AB型の人の特徴ランキングの2位は、個性的だそうです。
加藤茶って最近みませんけど、何してるんですかね。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
ヒマになると、こんなことばっかり考えちゃうんですよ。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

株で勝つための市況データの分析方法とは!?