ラコステにガッカリしました。

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。
ゴルフの石川遼くんは、スラッと背が高くみえるんですけど、実際はそんなに背が高くないんですよね。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
あれ、ちょっといま揺れませんでした?
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
満員電車の中で考えるといいですね。
男が女を愛する第一の条件は、 その女が自分の気に入るかどうか、ということである。 ところが女にあっては、もう一つの条件がいる。 それは、自分の選択が他人に気に入られるかどうかということである。
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

もうすぐ退職。遊んで暮らすにはお金があればもっと楽しく