サザンオールスターズ毎日欠かせませんよね。

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。
AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。
インドで原発の稼働を反対するデモが行われ、190人もの人が逮捕されたそうです。
2012年から店頭のFX取引が損益通算できるようになるらしいですが、株取引との損益通算はできないみたいなので注意が必要ですね。
まだまだこれからの情報です。
ところで、マウスポインターが勝手に動きますがどうなっているんですか?
そんなこと知ってても、大したことないですね。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。

投資の常識は勝者の非常識