ラコステって怒っていませんか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、Word2010で勝手に範囲指定されてしまうんですがどうすればいいんですか?
電柱に張り紙されていたんですけどね。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

大きく勝つための売買のタイミングを知っていますか