ペニーオークションってブサイクすぎますか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそうです。
京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした水槽とか京都ならではのものも見れるようですね。年間パスポートは2回分で元が取れてしまう値段のようです。
中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。
話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。
ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
中学生に聞かれたんですけどね。
良い出来事は仲間と共有しよう。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

株価のリアルタイムの最新情報を知りたい?