キョロちゃんって裏切っていませんか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
F1マレーシアGPでHRTのナレイン・カーティケヤンは21位だったそうです。決勝レースがテストみたいなものになっていますね。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
おっと、危うくお茶を噴出すところでした。
ところで、サーバー上に電話番号を設定できないのでしょうか?
町内会の人が話していたんですけどね。
男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

人よりワンランクどころかもっと上のセレブ生活