MSNって売れているんですか?

今日は、とても気分がいいです。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。
Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
恋は罪悪ですよ。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

家事の合間の簡単副業とは