自然災害って病気はだいじょうぶなんですか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
アメリカでテレビ局が訴えられているそうです。なんでも、ベテランお天気キャスターが仕事を失ったのは、テレビ局が女性キャスターを優遇したせいだからとのこと。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災ソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。
あれ、ちょっといま揺れませんでした?
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
ま、この話しは今日だけにしておきますが。
人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。

週末ごとに高級ホテルのスウィートルームで過ごす。そんな生活したくありませんか?