クックパッドって発売されているんですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。
NTTドコモMovaが3月で終わったそうですね。というか、まだやってたんですか?というのが正直なところですけどね。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

アドセンスの広告はテキストとイメージどっちが稼げる?