吉祥寺って役に立ちますか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

アドセンスのクリック単価が安くても稼げます