清水寺そろそろ飽きてきませんか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。
ラソン川内優輝東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。
国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
ところで、ダウンロード販売or箱買いどちらがいいですか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
危機の危は危険の危、機は機会の機。リスクを絶好の機会として、とらえていかなければいけないことを、この二字の漢字は教えています。
もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。

子供に残す遺産を目減りさせないどころか増やす方法はこちら