甲子園と付き合ったことありますか?

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。
B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。
アルゼンチンの首都で電車が駅に突っ込む事故が起きて多数の人がなくなったそうです。電車が駅に突っ込むってどういうことでしょうかね。終点だったのですかね。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
あれ、いまちょっと揺れましたよね。
ところで、高校野球の監督批判についてどう思いますか?
結構真剣に考えてるんですよ。
あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

利益確保ができる売り時を知ってますか?