トイレの神様教えてもらえませんか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。
起亜クラシックの第一ラウンドで宮里藍は26位での発進となったそうです。パットに苦戦したみたいですね。
三重県伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。
結局今日もこんな流れになってるし・・・。
ところで、無線LANはどこまで無線が通じますか?
もうこれ以上深入りするのは、やめておきます。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目と、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。

主婦やOLが短期間で一流トレーダーになるには