紫吹淳は見つかりましたか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの29位は、ショコラフレンチエンゼルショコラだそうです。
個人向け国債なんて買わないに越したことはないですよね。
首都圏直下型地震震度7もあり得るらしいですね。可能性としては当然あるんでしょうね。
あれ、いまちょっと揺れましたよね。
ところで、保険会社は交通事故でも、なぜ医療保険を使いたがるのですか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

ハイリターンな投資で勝てる方法があるとしたらどうします?