クラシック音楽はどうかと思いますね。

今日はとても早く目が覚めてしまいました。たまには早起きするのもいいものですね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。
私が今までで一番強いと思った馬はやっぱりオグリキャップです。G1連闘のマイルチャンピョンシップとジャパンカップなんて感動モノです。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
残念って感じです。
ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
女子高生に聞いてみればいいですかね。
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。
今日はこれくらいにしておきます。

海外に転勤したとき英語能力はどれだけ必要?