JALって太ってませんか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。
京都マラソンの参加者は、8割以上が京都府外からの参加者らしいです。やっぱり古都を走るのは魅力的なんですかね。
マザー牧場が開園50周年を迎えたそうです。それに伴い記念切手が発売されたそうです。
いつも楽しいニュースが報道されるといいんですけどね。
ところで、Amazonの代引き手数料は妥当ですか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
精神的ゆとりが金運アップを呼び込みます。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。

アドセンスサイトへの簡単アクセスアップ