ザ・プラン9って増やせますか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
アメリカでテレビ局が訴えられているそうです。なんでも、ベテランお天気キャスターが仕事を失ったのは、テレビ局が女性キャスターを優遇したせいだからとのこと。
メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。
自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。
ところで、クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?
最近、流行っているみたいなので。
貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

凡人でも勝てる投資方法のコツ