インフルエンザは見たことありませんか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。
減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の表現で効能を詠ってしまっていたそうです。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
この話はそんなに重要じゃなかったな。
ところで、ディズニーランド&シー、夜のショーはどちらが良いですか?
町内会で発表しないといけないんですよね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

字幕なしで映画を見ることができます→コチラ