くるねこって遅くないですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのポール・ディ・レスタが10位になったそうです。
左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。
おっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで、ベートーベン悲愴第三楽章の弾き方はどうすればいいですか?
高校生たちが話してたんですけどね。
男が女を愛する第一の条件は、 その女が自分の気に入るかどうか、ということである。 ところが女にあっては、もう一つの条件がいる。 それは、自分の選択が他人に気に入られるかどうかということである。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

大事な家族へ遺産を減らさず残す裏技