シルシルミシルには感激してしまいました。

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです。
メキシコでM7.4の地震があったみたいですね。環太平洋の地震活動が活発化してるんですかね。
ムーディーズギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、CeleronCore i3のPC買うならどっちがいいですか?
銀座で聞かれたんですけどね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
おっと、郵便局に行くのを忘れてました。それではまた。

銀行に頼らない老後の資産運用とは