アンティークグリコのおまけみたいですよね。

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。
タイタニック号沈没の真犯人が月ではないかという新説がアメリカの研究チームから出ているそうです。もうどうでもいいと思うのですけどね。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
いつもながら、いけてますね。
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。
もうすぐ新大阪に着くのでこの辺で。

毎日遊んで暮らす夢のような生活が現実に