ギルティクラウンって調子いいんですか?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
岐阜県高山市役所に、福祉か何かに役立てて下さいと匿名で500万円も入った封筒が届いたそうです。すごいですね。
大阪市交通局の市営バス運転手の年収を4割程度作戦する方針のようです。4割削減と聞くと減らしすぎでは?と思いがちですけど、平均740万円もらっていてそれが400万円台になるということなので、妥当なんじゃないですかね。バスの運転手で月50万円近くもらっているなんて民間ではありえないですよね。
ってここが一番重要なんだよね。
スターバックスコーヒーって日本に現在900店舗程あるそうですね。日本に1号店が出来てからまだ14年だそうです。2010年春にはスタバの店内では開発に20年もかけた、インスタントコーヒーが販売されているんだとか。スタバが手掛けるインスタントコーヒー、一度飲んでみたいですね。
もうこんな話どうでもいいですよね。
明日だ明日だ、今日はやめよう。 ―怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。

資産運用のプロの取引方法教えます