アンパンマンって青いんですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。
メキシコでマグニチュード7.4の地震が発生したようですね。現地は大丈夫だったのでしょうか?
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
あら、まとまりがなくなってしまいました。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだ
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

退職金。せっかくまとまった資金を銀行に預けるのはもったいない!