こんにゃくレバ刺しって転んでばっかりですよね

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
F1マレーシアGPでフェラーリフェルナンド・アロンソが優勝したそうです。今年は厳しいと思われていましたが、やはり強いドライバーですね。
慶応大学の研究チームが、ビタミンEを取り過ぎると骨粗しょう症になる危険があると発表したそうですね。なんでもほどほどにということでしょうかね。
以前もこれ書きました?
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
恋は単純で原始的な行為である。それは闘争である。 それは憎しみである。恋には暴力が必要である。 相互の同意による恋愛は退屈な労役にすぎない。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。

グーグルアドセンス用テンプレート配布先