オンラインゲームって離婚したんですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。
ロンドン五輪のマラソン男子の日本代表に、東京マラソンで2位になった藤原新選手が選ばれたそうです。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
いったい何が言いたかったんだっけな。
ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
人生にトラブルはつきものだと思いなさい。そしてトラブルに遭ったら、顔を上げ、まっすぐそれを見て、こう言いなさい。『私のほうがおまえより大きいぞ。おまえが勝てるわけがない』
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

確実に勝っている株のプロの意見