おうし座を消しちゃったんですけど復元できますか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。
埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理な値上げを行えば、かならずそのツケが返ってきますよね。
大阪市君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、北朝鮮産の弾道ミサイルを欲しがる国ってあるのでしょうか?
そんなこと知ってたら、苦労しませんよね。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。

イメージ広告とテキスト広告はどっちが稼げる?